マント兵、現る(その8)



【 能力アップグレード! 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その8です。



収容所に近くまで来ました。薬の効果が出てきたのか、タイムスロウが使える時間が長くなりましたよ。タイムスロウ無双も夢じゃない。





【 監禁されてる 】



んで、収容所というくらいだから過去の世界に移動するとなにやら監禁されているようです。拘束衣にゴーグルされて窮屈そう。



キャスが言うにはここで人体実験が行われていたのではないか? という推測をしてますけど同感ですね。





【 特殊兵 】



フードとマントを着用した特殊な兵士が登場。管理人的にはマント兵という名称にしてます。攻撃は至って普通。でもテレキネシスで掴むことができないのね。マントがそうさせているのかな?





【 剣道の面みたいね 】



攻撃が普通ならば耐久力も普通。倒してみれば剣道の面をかぶったような衣装でしたね。なんかウケる(笑)。





【 これだけ腐食・劣化していれば超能力でいける 】



マント兵からキーを拝借してエレベーターに乗ったけどうんともすんとも。よく観察してみたらワイヤーが腐食してもうちょっとで切れそうじゃないの。テレキネシスで余裕の切断ですよ。



もちろん、切断後は急降下なんですけどね。主人公は死なないから大丈夫!



***






いよいよアナウンスが開始されましたね。



個人的には PS2 でどハマりした作品。箱○でプレイできたのも嬉しかったけど、箱一でもプレイできるなんて更に嬉しいです。発売日には買えないけど、後ほどじっくりプレイしたいと思います。



エルヒガンテをナイフキルしたいです(笑)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.