おっきくなっちゃった!(9)



【 おい、助けてくれ! 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その9です。



急降下したエレベーターは何事もなかったように着地。どうかしてるぜ。



収容所から今度は独房っぽい雰囲気の部屋にやってきました。そこである男性と出会う。『逃がしてくれたら友人を探す手伝いができると思うぜ』って言うから手を貸すことにしました。





【 サンキュー 】



敵を始末しながら独房のドアが開くスイッチを押す。独房から一斉に被験者が逃げていきます。さっき出会った男性も『換気口に入れ!』という漠然としたヒントを残して去っていく。正直、もっと絡むキャラクターだと思っていただけにちょっとショックだったりします(汗)。



換気口ねぇ、どこのこと言ってんだよ。手伝いになってねーよ。





【 ドカーン 】



TK 投げの戦闘もパターン化してきた。スローモーにして近づいて消火器をぶつけるのが威力もあってイイ感じ。ただ、消火器がそんなにないのが辛いところ。





【 植えました 】



エリア内で苗木を見つける。よく分からないけど、近くに地中の水道管が破裂して水が滲み出ている箇所があったので、そこに植えてみましょうかね。





【 成長しました 】



そして、現在の世界に戻ってみればまさかの成長だ(笑)! 過去と現在の行き来ですけど、8年の差しかないんですよ。さすがに8年でここまでの大木にはならないと思うけど、まぁゲームだからいいか。



ジャックと豆の木のように育った大木を登ると頭上の壁に換気口を発見。逃げた男性が言ってた換気口ってこれかよ。全然分からない。「換気口」って聞いて、この場所を想像できる人はまずいないでしょうね。



過ぎたことはいいさ。先へ進もう。



***






だいぶ前に Xbox リワードからメールが来ていました。



なんでも、実績のスコアが 100,000G を越えているので5,000リワードクレジットが加算されたようです。日本円にして525円いただきました。何かのゲームを買うときの足しにさせていただきます。



リワードはアンケートしかやっていない管理人です(笑)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.