ゾンビとの戦闘が増えてきた(その9)



【 ブリック・レーンに到着 】



Zombi のプレイ日記、その9です。



ピーター・ナイトのお使いでブリック・レーンに到着。プレッパーはピーター・ナイトのことを知らないし、主人公が物資を集めていると思っているのでしょう。知らぬはプレッパーばかりなり。



キャプチャする画像があまりにも暗いので画像処理を施しました。こういう処理には詳しくないのですが、自動補正をかけたらこうなりましたよ。便利♪ 今後、暗い画像には処理をかけようと思いますが、実際のゲーム画面は暗いので未プレイの方はご注意を。





【 何故かお怒りのプレッパー 】



ロン・フリードマンのフラットに到着するとプレッパーが通信してくる。プレッパーが所属している(していた?)レイブンズをおかしくしてしまったのがロン・フリードマンらしい。その辺の話もちょっと興味あるけど、きっと語られないのでしょうね。



ちなみにフラットとは「集合住宅で、複数階にまたがらない住居。」( by Wikipedia )



プレッパーはピーター・ナイトと主人公のつながりを知らないので、なぜ主人公がロン・フリードマンのフラットに来ているのかも分からない様子。しょうがないよね。





【 エレベーター内まで来る~ 】



集合住宅ってことは人がたくさんいた。ってことはゾンビもいっぱいいるってこと。どこでも現れるので緊張感が抜けません(汗)。エレベーターみたいな狭い密室でゾンビと2対1になるとは想像していませんでした。あー怖い。





【 湯加減はいかがですか? 】



ドアを開けるとそこは風呂場。血だまりに浸かるゾンビはさすがに気色悪い。個人的にはこういう描写がゾーッとします。



どこ行ってもゾンビだらけ。早くロン・フリードマンのところで「感染の研究」を回収しなくちゃ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.