スナイパーお姉さん(その12)



【 スナイパーに助けられ 】



Zombi のプレイ日記、その12です。



ロンドン塔に向かうべく移動開始しますが、外はゾンビだらけ。しかも結構な数。



かいくぐって行くしかねーと気合入れたところで、目の前にいるゾンビたちがバッタバッタと倒れていくではありませんか。



よく見たら、凄腕スナイパーのお姉さんがゾンビを撃ちぬいてくれています。その隙に前進するべ。





【 プレッパー怒る! 】



ロンドン塔に向かっているのがプレッパーにバレる。ご、ごめんよ~。



元々、レイブンズのことは面白く思っていないみたいなので『レイブンズのことを教えてやる』と言って、まくし立てるプレッパー。うん、単なる愚痴にしか聞こえない(笑)。



『これ以上、君を助ける気はない!』とまで言われてしまった。顔も知らない中ですが決裂ですかね?





【 ロンドン塔の麓まで来た 】



レイブンズのソンドラから通信。もう少しでロンドン塔ってところまで来たよ。



ここでスナイパーライフルを入手するんですが、プレッパーが『昔はそれで虫を撃ち落としたものだぜ』みたいな通信を入れてくる。怒ってないの? よくわからん。





【 到着! 】



スナイパーライフルでゾンビを蹴散らしながらロンドン塔に到着。



とは言え、レイブンズの皆さんがいるところはまだまだ遠いみたい。



自力で行くにしても命が持ちますでしょうか?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.