1周クリア!(その24)



【 きっと人違いだと思いますよ 】



Zombi のプレイ日記、その24です。



突然のスタッフロールに「中途半端な終わり方だなぁ」と感じていたわけですが、その後ちゃんと続きがありまして。



やはり主人公はロンドン塔へ向かうようです。最後のミッションです。



ソンドラから通信がありましたが、きっと人違いでしょうね。



でも、「周波数が同じ人」「これまで回収してきた資料」から考察するに、ソンドラが想う御仁はきっとプレッパーなんだろうな。





【 これが最後のヘリ 】



ロンドン塔付近に来ると脱出用のヘリコプターがお迎えに来てくれた。ずっとそばにいてくれる安心感が心強い。





【 ゾンビがしつこい 】



とは言え、脱出させない気まんまんのゾンビたちも必死(笑)。いつまでも出てくるので焦る気持ちを抑えるのが大変。早く脱出ポイントへ。





【 がっちり手を取り合う 】



最後までしつこく追ってくるゾンビを蹴散らし、ロンドン塔のヘリポートに到着。主人公は脱出用ヘリコプターにピックアップされましたとさ。めでたしめでたし。



脱出後のことが語られていないので不明ですが、パナケイアやプレッパーが気がかりですね。





【 最難関を先にクリア 】



そんなこんなで一周クリア。



開始当初は死なずにクリアするぜ! って意気込んでおりましたが、蓋を開けてみれば9人死亡。つまり、9回やり直したってこと。



最初は難易度スタンダード(ノーマル)で挑戦。死んでも最寄りのチェックポイントからやり直せるので、ゴリ押しでクリアすることも可能だったのですが、個人的に通しでクリアしたかったので、死んでは最初からを繰り返すことに。



んで、最終的には最初から繰り返すんだったらサバイバルモードで開始した方が良くね? って思い始め、結果的にこうなりました。



とりあえず通しでクリアできたことの満足感があってイイ感じです。あと2周クリアして実績コンプしたいですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.