脱出不可能!(その14)



【 プレッパー・パッドをアップグレード 】



Zombi のプレイ日記、その14です。



レイブンズの中枢に来ましたが、先に進むにはドアに暗証番号を入れないと進めない。でも、暗証番号なんてどこにもないよ。



壁に描かれた謎の紋章をスキャンすると、エノク語のアルファベットを解析できる「暗号解読機能」が追加されました。プレッパー・パッド凄いですね。



壁に書かれたエノク語を解読するとドアの暗証番号が判明。よし、急ごう!





【 期待のヘリコプター 】



ロンドン塔の屋上近くに来るとヘリコプターが待機中。ゾンビが邪魔をしやがる。



『急いで! 早くして! こっちよ!』と、ソンドラの通信が煽る、あおる(笑)。今行きますから…。





【 まさかの墜落 】



ヘリポートまで到着して残りのゾンビを始末していると、どこからか大量のカラスがやってきてヘリコプターに体当たりを始める。



結果的にヘリコプターは墜落しドッカーン。嘘でしょ。



レイブンズがレイブンズ(カラス)にやられるという。これは偶然? 必然?





【 ソンドラ 】



今までスナイプの援護で助けてくれた女性が実はソンドラだったことが判明。管理人としてはスナイパーとソンドラが別の人間だと思っていたのでちょっとビックリ。



ここまで準備して脱出は目の前ってときにカラスに邪魔されたのではつらい。リベンジすると誓って、彼女は姿を消しました。





【 プレッパーが正しかったのか? 】



隠れ家に戻るとプレッパーから妙に優しい通信。『俺が言っていたことが正しかったろ?』って感じ。



うん、気持ちは分かるけどさ、どっちが正しいとかないような気がする。ただ、自分の主張を押し通したいだけなんでしょ?



そんなことを考えながらプレッパーの通信を聞いていると隠れ家の電気が落ちるのでした。暗いの怖い~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.