いざ教会へ(その19)



【 下水道を経由して教会へ 】



Zombi のプレイ日記、その19です。



少女からの救急無線を受信したので気になっている主人公。でも、プレッパーが言う『罠じゃないのか?』も気になる。



とりあえず正面切っては行けないので、下水道を経由して教会の地下に到着したら地上に上がる作戦。





【 絶対起きてくるでしょ! 】



下水道を進み、教会の地下に到着。



各部屋を慎重に確認しながら進みますと、椅子に座ったまま絶命している3体のゾンビ。いや、これ絶対起き上がってくるでしょ!



こういう無言のプレッシャーが怖い。結果的には一番右側のゾンビだけ起きてきました。あぁ怖い。





【 地下墓地にお邪魔します 】



教会の地下から地下墓地へ。工事中なのか、足場が細く不安定な通路を進みます。



上画像は明るさを調整したので不自然なくらい明るいですが、ゲーム画面は非常に薄暗く、狭い通路で倒れているゾンビに気づかずダメージ受けたりします(汗)。



物語が終盤に入ったのか、ゾンビの数が多くなってきましたね。また、雑魚ゾンビだけでなく、酸を吐くゾンビやガスボンベゾンビなど、特殊なゾンビも多数配置されているので緊張感が半端ないです。




【 教会は真上 】



地下を移動し、ようやく教会の真下に到着。このハシゴを登ったら少女がいるのね。



主人公はヒーローになれるのか?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.