騙されたぜ、ヒーハー!(その20)



【 捕まっちゃった 】



Zombi のプレイ日記、その20です。



地上に上がって周囲を確認していると後頭部に強い衝撃が。



教会から発信された救急無線はどうやら偽物だったらしい。やっぱりプレッパーの勘は当たりますね。



しかし時既に遅し。身ぐるみ剥がされた主人公はアリーナと呼ばれる広場に連れて行かれ、無理矢理ゾンビと戦うことに。



最低限の弾薬しかもらえず、波状攻撃でやってくるゾンビを倒さないと自由の身にはなれない。



生き残ること、それが全て。





【 自業自得 】



主人公が必死こいてゾンビの相手をしていると、高みの見物していた悪者グループにゾンビが襲いかかる。ざまぁ。



ゾンビの波状攻撃を乗り越え、荷物を取り戻した主人公。



事なきを得ましたがプレッパーに合わせる顔がない。まぁ、一度も会ったことないけどね(笑)!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.