ラストチャンスに掛ける(その22)



【 網膜スキャナで開くドア 】



Zombi のプレイ日記、その22です。



ピーター・ナイトから眼球をいただき、彼しか開けられないドアを解錠。ピーター・ナイトの目玉はもうお役御免です。ありがとう。





【 水没した部屋 】



地下はスプリンクラーが作動し、排水装置がないらしく水没しております。



プレッパー・パッドでスキャンしても水中に沈んでいるゾンビを確認できないので困ったもんです。





【 PC 見つけた 】



最深部にて PC を発見。ここに「パナケイア」のデータが入っているので USB にデータをダウンロードするよ。



んで、PC に触れると待ってましたとばかりに警報が鳴り響き、ゾンビが来てしまう。いやーん。





【 作戦決行 】



無事にデータをダウンロードして地上に出ると通信を傍受。ファイアーウォール作戦というものが決行されるらしい。





【 急ぎます 】



ソンドラからも通信を傍受。



過去、脱出に失敗したのでこれが最後のチャンスになるでしょう。



隠れ家に戻って装備を整え、ラストチャンスに掛けましょうぞ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.