3周クリアで実績コンプ 1,000G(その25)



【 今さっきまで操作していた人 】



Zombi のプレイ日記、その25です。



サバイバルモードをクリアしたので精神的にラクなプレイになったのはいいけれど、緊張感のないプレイが続くことで突然飽きてきた(汗)。この精神状態で2周するのもきついですね~。



2周目の終盤でダラダラとプレイしていたこともあり、この周で初の死亡。最初からやり直す気なんてないので別人になってプレイ再開しましたら、今さっきまで操作していた主人公の死体を発見。非常用バックから装備を譲り受けました。別人になって再開したときは初期装備に戻っていたので厳しいなぁと思っていたんだけど、前の主人公から拝借すればいいんだよね。





【 ノーマルモードクリア 】



ノーマルモードも無事にクリアし、次はノーマルモード(チキン)で3周目だ! もう疲れたよ…。





【 124本目のコンプ 】



3周目はプレイしているのがきつく感じました。この感情は久々。もう最後は惰性でプレイしていた感じ。



疲れましたがなかなかの良ゲーでした! 次回まとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.