ニワトリとびっくり箱とリスタートと…(その6)



▲ Act 7 は割と緩い



115,000 PV 達成! いつもありがとうございます♪



さて、Masquerade: The Baubles of Doom のプレイ日記、その6です。



3人組と倒す Act 6 よりは緩いとは言え、開始直後から砲撃が半端ない。でも不思議と砲撃が全く当たらない気がする。演出か?





▲ 設置すりゃいいってもんじゃないよ



ニワトリアラームのエリア。ただでさえ、通過できるのが数秒しかなくて焦るのに地面にはびっくり箱が大量に埋められている。ちなみにこのびっくり箱に触れると上空に蹴り上げられて死亡します。



びっくり箱の間を縫うように移動するも、タイムリミットがすぐに来てアラーム発動。急ぐとびっくり箱に当って死亡するしどうしろっちゅうねん(関西弁の使い方間違ってたらご指摘を(笑))! 「アラーム発動させずにクリアした」っていう実績の解除も目標にプレイしているから、アラーム発動した時点で、はい最初からやり直し~。ふざけんな!



割と緩いと高をくくったらこれだよ。そう、リスタート地獄。もう早く終わらせてください…。



続きは週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.