薬を手に入れろ!(その7)



▲とりあえず無事でよかった



Alien: Isolation のプレイ日記、その7です。



ミッション5を開始。シャトルで向かうとサミュエルズ、テイラーがいました。序盤であんなことになったから心配していたけど、とりあえず生きててよかった。怪我をしているテイラー。本当に動けないらしい。



治療というか処置が必要なので病院へ。とはいえ、テイラーは動かせないし、サミュエルズでは少し心配。というわけでアマンダが病院へ行き、薬を取ってくることになりました。主人公は仕事が多いね(汗)。



病院内は医師や看護師、患者もおらず荒廃している感じ。そこに通信が入る。声の主の指示にしたがってエレベーターに乗り込みます。





▲交換条件かよ!



病院で初めての医師に出会う。彼がクールマンという名の医師。医薬品を分けて欲しいとお願いすると「業務用エレベーターのパスコードを調べてくれたら分けてあげるよ」とまさかの交換条件を持ち出す酷い奴だった。



ただ、条件を飲まないと薬も手に入らないし、アマンダだけではきっと薬にたどり着くことも無理でしょうし。なので協力することになりました。どうなることやら。



では、続きはまた。




***





▲ほんとに遅い…



ちょこちょこ入るアップデートが完了するまで凄い時間かかる件について。全部終わるのに20分かかるんですけど。スキマ時間にプレイしている管理人からすると、この時間の浪費はとても勿体無いのです。なんとかならないものか。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.