ミッション7クリア(その14)



▲修理完了!



今日から11月。今年もあと2ヶ月になってしまった。今月もひとつよろしくお願い致します!



さて、Alien: Isolation のプレイ日記、その14です。



ミッション7の終盤です。ようやく圧縮シリンダーを入手してエレベーターを修理できるようになりました。来た道を戻るわけですが、近道なのはエイリアンが略奪者たちを殲滅した場所。大丈夫かいなーと心配しながら移動したけど大丈夫だったよ。いつヤツが来るか、その恐怖ったらない。



で、エレベーター前に到着して早速修理ですよ。修理自体は圧縮シリンダーを挿入するだけなのですぐに終わります。ただ、修理が完了してガチャコンガチャコン動いている音でもエイリアンが来るのでは、と気が気じゃない(汗)。もう、ほんと疲れる~。





▲右から左に流れる工場



エレベーターを降りるとそこは何かの工場。マップを見ると「アンドロイド体液製造施設」とありました。きっと読んでそのまんまの施設なんだね。上画像では分かりにくいけど、奥に上層階があってそこに略奪者が陣取っております。





▲そんなに邪険にしなくても…



ただ通りたいだけなのに銃を向けるでない! ったく、ほんとにギスギスし過ぎだっつーの! 



というわけで、略奪者のグループと分かれて別のエレベーターに乗り込むアマンダ。ようやくミッション7のクリア。いつ現れるかも分からないエイリアンの恐怖と戦いながらの探索は疲労感が半端ない。そして、各ミッションが長い(汗)。テイラーとサミュエルズのことも忘れそう…。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.