長いステージの割には…(その11)



▲獲物はあなただけ~



今日は祝日ですけどエントリー。



Assassin's Creed Chronicles: China のプレイ日記、その11です。



八虎の要人を暗殺していき、ついに残ったのがチャオ・ヨン。お前の寿命もあと少し。





▲歯車を回して門を閉じろ



まるで要塞のような万里の長城に潜入。テンプル騎士団が中国に攻め入ることができないよう門を閉じていきます。全て1人で行わなきゃいけないので大変です(汗)。





▲棒を滑り下りる



どこに行っても兵士しかいない。棒を滑り下りる間もバレないかと冷や冷やです。





▲見つかりそう…



橋を下ろすともちろん兵士が様子を見に来る。橋の真下で息を潜めるけど、見つかりそうで怖い。早くどこかへ行って欲しいのだけどね。





▲お命頂戴!



道中は長く険しいものでしたが、なんとかチャオ・ヨンのいるところまで来た。最後まで残ったお前の命をいただくのみ。



と、なったのですが、逃げるチャオ・ヨン。ずるいぞ!



長いステージの割には感じたこと、書くことがなくてつまらないエントリーになってしまいました(汗)。申し訳ない。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.