ポート ドネリー橋を渡れ(その12)



▲あの橋を渡らないと



その12です。



ベスとはぐれたジャック。強固な警備をかいくぐり、ポート ドネリー橋を渡らなければならない…っていうストーリー。



パーティー会場からベスとアマラル博士は先に脱出できたのでジャックも合流しようとしたけれど、モナークに先回りされてしまい橋は厳重な警備が敷かれてしまった。





▲余計なことを



見つからないよう静かに進んでいくもバカな大学生に見つかってしまう。大声を上げるんじゃない!



でも、時間の断裂が頻繁に起こるので時間が止まったままの中を移動していけるからラク。





▲ジャガーノート



橋の最後にはジャガーノートがお待ちかね。まあやっぱりねっていう構成。本当に戦闘が少ないよ。





▲ひー! 落ちるー!



橋に突然突っ込んでくるタンカー船。何がどうなっているのか分からない。なぜ突っ込んでくる?



もちろん橋は崩壊。その中で時間の断裂が起こるのでなんとか死なずに済んでいるジャック。もう無茶苦茶だ。





▲悪化するばかり



事態は悪化するばかり。そもそもどうしてこうなったのかも分からないけど、とにかく今はウィルが作った「対抗手段」を手に入れるしかない。アマラル博士に賭けよう。




***




ミッション最後に出てきたジャガノート。緊張感があったのは初めて戦ったときだけ。ダッシュして背中を取るだけだから特に苦労することなく勝てる。



それにしても戦闘が少ない。少なすぎる。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.