3回目の選択(その11)



▲怒り狂う(そこまでじゃない?)ポール



その11です。



権威を脅かされ、アマラル博士が去り(拉致され)、時間の断裂も悪化する中、ポールは信頼すべき相手を決めなくてはいけない…というストーリー。



ジャックたちによってアマラル博士が連れ去られたことで冷静さを失うポール。自分のカラダの治療をしてくれる人がいなくなったのだからそりゃ冷静にはいられまい。まあ、個人的にはそれだけが理由じゃないと思うけど。



I Miss You って感じでしょうか。





▲アマラルとハッチ、どっち?



そんな中でも今後のことを考えて選択しなくてはいけません。信頼すべきは博士か、長年連れ添ったハッチか。



本心では博士を選びたいけど、実績解除のためにハッチを選びます。自分の目的を達成するためだからしょうがない。





▲他皆さんの選択状況



2回目のときとは違ってここは半々くらいのようです。プレイヤー全体で見れば4割程度。そりゃ、アマラル博士を取るよ、普通は。





▲裏の黒幕が顔を出し始めた



ポールの裏でコソコソと動いていたハッチがついに本性を現し始めた模様。ポールは全く気づいていなかったみたい。今後のハッチの動向が気になります。早く捕まえた方がいいけど、おそらくポールの前に出てきてもひょうひょうとしているんだろうな~。



こんな感じでタイム分岐3は終了。




***




ゲームプレイ自体は代わり映えしないのでコメントもありません。プレイ開始時から気になっていた小さなことが徐々に大きくなってきてネガティブな感情に変わり始めています。賞味期限は意外と短いっぽい。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.