壊された結婚式(その10)



▲ボスの結婚式にお呼ばれ



その10です。



トライアドのいくつかの仕事をこなし、ボスに気に入られたシェン。ボスの結婚式に呼んでもらったので祝福しに行きます。





▲ケータリングサービスが敵対するギャングだった



しかし、ちょっと目を離した隙にケータリングサービスに扮していた敵対するギャングが大暴れ。会場へ急げ。





▲2人とも昇天



でも間に合わず。新郎新婦ともに昇天してしまいました。





▲ Broken Nose Jiang 登場



会場の残党を殲滅し、瀕死の重症を負ったボスの叔父を救出したシェン。その後、Broken Nose Jiang という女性が登場。きっと裏社会で力を持った御仁なんでしょうなあ。



ボスが死んだことでシェンが潜入しているギャング団がどうなっていくのか気になりますね。




***




さすがにメインミションということで戦闘も多く、ミッションの時間も長いので満足度が高いです。これで日本語だったら尚良いのですけどね~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.