期待しすぎたかな(その22)



▲なんでここにあるのかは後で分かるよ



その22です。



あまり大きな変化はないけれど、1周目に選んだのとは違う選択をしているので確実にストーリーが変わっています。



スイミングプールに到着したとき、ニックのタクシーについては割とさらっと触れただけだったけど、やはり持ち主を前にしている以上、さらっと流れるわけにもいかず。でも、そんなに濃くも触れなかったけどね。



このタクシーも終盤になって「こういうことだったのか」と分かったときは、ちょっと興奮しましたね。





▲私情を選択



とにかく LB を押すべし!





▲マーティン・ハッチがスピーチを担当



1周目ではポールがスピーチをしましたが、「私情」を選んだのでマーティン・ハッチがスピーチをすることになりました。ポールはジャックの尋問を行うようです。





▲皆さん選択されたようです



フレンドさん、他プレイヤーの選択結果。皆さん、ポールとジャックの関係がよくなれば(思っているかどうかは分からないけど)と、私情を選んだようです。





▲ポールが来た



1周目はマーティン・ハッチがジャックと話をしに取調室に来ましたが、今はポールが取調室に来ました。会話は平行線をたどり、ジャックが釈放されることはありません。



どうやって脱出するの~? と思っていたら、ベスが来てくれて錠を外してくれました。結局、ジャックは脱出できることになっているのね。




▲マーティン・ハッチが撃たれた!?



パーティー会場に到着するとマーティン・ハッチが撃たれたという情報が。実際に撃たれたらしいけど、多分マーティンは「シフター」なので死ぬことはないでしょう。




***




1周目とは異なる項目を選んでいるのでストーリーがどのくらい変化するのかと思いきや、ここまでは大して(ほとんど)変化なし。カットシーンや実写ムービーも変化あると期待したけど9割方は同じ映像であり、変化した1割もセリフが変わる程度。ちょっと期待しすぎたかな。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.