なんか色々3(その11)



▲敵を盾に



その11です。



日曜・祝祭日以外はなんだかんだと毎日更新している事実(笑)。やること膨大の割には書くことがないけど、まあ続けていきますよ。



やり方の説明が出ないのでよく分からないんだけど、ヒューマンシールドができるのよね。やり方分からないけど。



ヒューマンシールドは形ばかりで敵の銃撃は間違いなくヒットする仕様。意味ないじゃ~ん。





▲立った、通行人が立った!



そうそう起こることではないと思ったのでキャプチャ。用足しをして車に戻ってきたら通行人が車の上に立ってた。この後、車を動かしたけどゆっくりと下におりました。





▲なんちゅー格好



車のトランクに閉じ込められた人を救出するっていうサイドミッションがありまして、トランクを開けたらとんでもない格好で出てきた女性。どういう状況でトランクに入れられたのだろうか?





▲ランダムイベントをクリア



実績まとめ Wiki に掲載されていた動画のお世話になってランダムイベントをクリアしたので実績解除。



ランダムイベントは近くを通らないとマップに表示されないから、クリアできるのは本当に運だと思うよ。動画作成者に感謝。





▲パトカーのタイヤを撃って実績解除



実績の解除条件は「警官とのカーチェイス中に、パトカーのタイヤを撃ち抜く」なんだけど、街中で暴れて増援としてやってきたパトカーのタイヤを撃っても解除されます。完全にパトカーが止まっていたのですが、撃ち抜いたらポコンきたよ。





▲警察レベルが10になったよ



思うに警察サイドのミッション数はトライアドミッションの数と比べてとても多い。なので、中盤あたりで警察レベルが10になりました。



今後は警察ミッションをクリアしてもカンストしているので経験値もらえず。この経験値をトライアドにまわしてもらうことはできませんかね? トライアドのレベルが全然上がらないんですけど…。




***




メイン、サイドのミッションを片っ端からクリアしているんだけど、なかなか終わりが見えてこない。数えていないけど、どんだけミッションあるの? って感じです。



とりあえず現状で気になっているのは「トライアドのレベルが10にならないのでは?」という不安ですね~。警察ミッションと比べて明らかに数が少ないし、経験値も少ない気がする。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.