収集物とりあえず終了(その4)



▲アマンダと出会う



その4です。



またしても誤ってミッションが開始されるサークルに入ってしまった。



香港を旅行している(?)という設定の女性アマンダと出会う。これは後ほどロマンスが期待できそう。





▲ロック式の箱が増えてきた



最初の地区から出てセントラル地区やケネディータウン地区まで足を伸ばしておりますが、施錠された箱が増えている印象。正直、ロックを解錠するのが面倒なんですよね。





▲別のエリアに置いてあった



気づけばポコン。ノースポイント地区の箱を全て回収したっていう実績なんですが、なぜかセントラル地区とかにもノースポイント地区の箱が置いてあるというね。



最初、ノースポイント地区の箱を全部回収したのに 38/40 になってて、残り2個はどこ~? ってなったけど、こういうことだったのか。





▲街中で銃撃戦



場所によってセキュリティカメラのハッキングをするには、そこに溜まっている敵を殲滅しないといけません。



ところが武装している敵がいて、しかも増援を送り込んでくるからなかなか大変だった。増援は背後から来ることも多く、慣れない内は背後から瞬殺されてたっけなあ。





▲とりあえず回収できるものは全て完了



現状、どうしても入られない建物や敷地があって、そこに置かれている収集物はストーリーが進まないと回収できないことが判明。なので、それらはストーリーが進んだら回収することにしました。



とりあえず、回収できるものは全て回収した形ですね。





▲像は師匠の物だったのね



回収していた動物をモチーフにした像はシェンの武術の師匠が所蔵していたものらしい。それが盗まれて香港中に散らばってようです。



回収した像は師匠の道場に戻され、師匠はその御礼にシェンに技を教えてくれます。




***




とりあえず回収できるものは回収できたので、これで安心してストーリーを進めることができます。



ジャストコーズ2みたいにメインミションが短くてすぐクリアできてしまう…なんてことにならないことを祈ります(笑)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.