色男?(その6)



▲クラブのホステス、ティファニー



その6です。



メインミションを進めていくとアマンダと同様に女性が出現。なんか、どの女性ともイイ感じになるシェンが羨ましいというかなんというか。



クラブで働くティファニー。顔は管理人のタイプじゃないけどシェンは気に入っている模様。彼女と会ったことでカラオケができるようになったよ。





▲電脳少女



盗聴器を仕掛けるのに必要な機材を入手するために立ち寄った店にいた電脳少女。本当の名前は分からないけど、シェンは Not Ping と呼んでいる。



アマンダやティファニー、Not Ping とのサイドミッションをクリアするとマップに収集物が表示されます。まあもう回収済みなので意味ないですけどね~(笑)。





▲ピッキング



その後はピッキングをしてドアを開ける。(脈絡なくてすまん)



特に説明がなくても直感的に動かせばなんとかなるので助かる。英語で説明されても分からないものは分からない。





▲盗聴器を仕掛ける



盗聴器を仕掛けるのは逆に説明が欲しい。



左右のスティックを動かしてハッキリとした緑色になる場所を探し当てるんだけど、その説明が一切ないので最初は意味分からず。



でも、1回できるとその後は大丈夫なのがゲームの良いところ。




***




特に書くことなくて申し訳ない。サイドミッションを片付けなからメインミションも進めておりますよ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.