遂に 100% 達成!(その19)



▲最後の1曲



その19です。



マップのアイコンには何も表示されていませんが、実はまだ 100% になっていないのだ。というわけで記憶を頼りに消化していきます。



まずはカラオケ。なかなか最後の1曲はアンロックされないと思っていたら、最後の1人の女性とデートするのを忘れていたらしく、デートを終えたら最後の曲がアンロックされたよ。ラストの曲は a-ha の Take on Me 。なかなかの難易度で90点は無理かも? と思ったけど、なんとかなりました。





▲カラオケ制覇~



全部で10曲くらいあったと思うけど、全て90点以上を獲得したので実績解除。左スティックの微妙な力加減が必要なのでクリア&実績解除できてよかった。しばらくこういうのはやらなくていいかな~。





▲電話帳を見ると何やら2人残ってる



何気なく電話帳を見ると、車をいつでも呼び出せる男性の他に2人の男性が残ってる。とりあえず Roland に電話してみよう。





▲借金取りを終えて実績解除



完全に眼中になかった Roland のサイドミッションでした(汗)。やることは借金取りです。借金を返さない債務者を追いかけて支払わせる嫌な役割ですが、クリアするごとに進捗率が上がっていくのでモチベーションになります。



そんなに数がなかったのも救い。





▲これがなかなか終わらない



DZS-90 の開発をしていた Tran のお使いもあり。これは単純に Tran が指定する車を盗んでくるだけ。



なんですが、とにかくミッションの数が多い! そして、クリア後に全く正反対のエリアに行かされることも多く、移動が本当に面倒臭い。とってもストレスフルなミッションでした。



指定された車はゆっくり動いていたり、信号待ちで止まっているものばかりなので回収はラクなんだけど、指定されたディーラーに運んでいるときにぶつけると報酬が下がっていくシステムなのでこれもまたストレスとなりました。まあもらえる額が大きいので文句は言えないけど。





▲やっと終わって実績解除



(記録していないけどおそらく)20台以上の車を盗んでやっと Tran のミッションも終了。もうやらね。実績解除されたのでこれまでのイライラも報われるってもの。





▲と同時にあの実績も解除



そして、進捗率が 100% になったことでゴールド称号を獲得し、30個のゴールド称号を得たという実績が解除。長かったなあ。





▲やっと 100% になった~



右上を見ると 100.00% になってます。ようやく本編のミッションは全て完了したのね~。



本編絡みの実績はあとお金使う系。ギャンブル、洋服、車、今まで何も買わずに頑張ってきたのでここらでぱぁ~と使ってきます。



っていうか、お金足りるかな?




***




本編分は終了。ミッションは全てクリアしました。残りは上にも書いたけど本編で解除できる実績をやっつけます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.