トライアドレベル10を目指して(その15)


その15です。



警察レベルが10になったと何回か前のエントリーで書きました。そして、トライアドレベルが10になるかどうか不安とも書きました。



おそらくトライアドミッションは警察ミッションに比べて3割強少ないのではないかと感じています。なので、このままゲームを進めていってもトライアドレベルが10にならないままクリアしてしまう可能性もあり、余計に心配しているわけです。



まあこのゲームはクリア済みのミッションを繰り返しプレイすることができるんですが、実はクリアしたときのスコアを越えないと経験値がもらえない仕組み、且つ、もらえたとしても越えたスコア分しかもらえないという、非常にセコイ作りとなっているんですね。



なので、終盤に入ってきている現状でもう「時既に遅し」かもしれませんが、慌てて対策を取ろうと思った次第。



調べてみたら海外のスレッドに『 Mountain Master Triad Set で服を揃えるとトライアドミッションでもらえる経験値が 15% 増量するぜ』っていう書き込みを見まして。



間に合うか分かりませんが、Mountain Master Triad Set で服を揃えてみようと思い、その様子をエントリーしてみました。きっと需要もないと思いますが、今後誰かの役に立てば嬉しいかな。





▲セントラルの洋服屋に急ぐのだ



まず向かうは洋服屋。セントラル地区にある2箇所の店へ GO !(黄色○のところね)





▲デニムを1本買うのだ



黄色○下の店へ。



ここで「 J.Jiggler Straight Leg Jeans 」を購入。価格は Face レベル10になっているので 40% OFF です。色違いのデニムがあるけど、好きな方でいいです。



蛇足ですが、デニムを買う前の服も「トライアドミッションでもらえる経験値が 5% 増量」という服を選んでます。買ったものではなくクリア報酬でいただける服だけで構成。







▲トップスとブーツを買うのだ



黄色○上の店へ。



ここで「 Couronne Puffy Vest 」と「 Achete Standup Boots 」を購入するべし。





▲これで 15% 増量するのだ



変にダサい感じじゃなくて良かった…。あ、サングラスやキャップ、腕時計等は自由です。



とりあえず、この洋服のセットでレベル10になってもらえたら1周で実績コンプも叶うわけで、ちょっと期待しちゃいますね。



現在、トライアドレベルは6。レベル10になっても、ならなくてもご報告したいと思います。




***




今日のエントリーは日記というよりは少し攻略っぽい感じになりました。これでレベル10にならなかったらショックだなあ。服を買うのが遅かったと諦めるか、少ない経験値しかもらえないけどクリア済みミッションをシコシコやるしかないかなあ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

【 コメントを残す 】

・閲覧者全員がコメント出来ます(承認制です)
・管理人がスパムと判断した場合は削除します
・常識あるコメントをお願いいたします

=========================================

【 コメントのしかた 】

1. テキストエリア下部「コメントの記入者」の右側にあるプルダウンメニューへ
2. 一番下にある「匿名」もしくはその上にある「名前/URL」を選択
 (URL は無記入で大丈夫です)
3. テキストエリアにコメントを記述して「公開」ボタンをクリック
4. コメントが承認されるまで待っていてください!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.