敵対するギャングの積荷を盗め(その13)



▲魚を吊り下げるフックに串刺しじゃい



その13です。



敵対するギャングの積荷を盗むことになった、とあるメインミション。シェンの幼馴染であり、共にギャングのメンバーであるジャッキーと一緒に行動することになりました。



港の倉庫でギャングと戦闘。敵を掴んでから様々なオブジェクトを利用できるんだけど、ここでは魚を吊り下げるフックが何箇所か設置されているので使わせていただきました。グロくてごめんね~。





▲電動ノコギリでバックドアを開ける



積荷が入ったトラックのバックドアを電ノコでカット。急がないとギャングに見つかっちゃう。





▲ジャッキーが連れ去られた



何台かのトラックでハズレを引いたけど、ようやく当たりのトラックを発見。喜ぶのも束の間、ジャッキーが積荷と一緒にさらわれてしまった。焦って追うシェン。





▲アクションハイジャック成功



バイクからトラックに飛び移ってアクションハイジャック成功。ジャッキーが心配されましたが、トラックの荷台の中でギャングをボッコボコにしてました。逞しいなあ。





▲そしてジャッキーは刑務所へ



荷物を持って行こうとするとジャッキーが警察に捕まってしまった。というか、計画通りだったんだけどね。



この計画をシェンは反対していたんだけど警察組織が決めたことだから、シェンは従わなければならず…。



解除された「 A Big Betrayal 」も意味は「大いなる裏切り」。まあそういうことか。




***




あっという間に今日から3月。間隔を開けると言っていた割には正月明けから休みなく更新してます。結局、こんな感じになるのかなあ。



Sleeping Dogs: Definitive Edition の実績コンプまでもう少しかかると思うのでよろしくお付き合いください。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.