簡単なものから発狂ものまで(6)






その6です。



メインミッションを離れてサイドミッションに勤しみます。



サイドミッションは「ターミナル」と呼ばれる自販機みたいな端末に表示される仕事を請け負うか、特定の個人から請け負うかのどちらか。どちらとも RP というポイントを貯めることで仕事がアンロックしていく仕組み。



仕事の多くは暗殺系なんですが、中には上動画のようなレースがあったり、パルクールみたいに飛び回って時間内にゴール目指すものもあり、簡単なものから発狂するほど難しいものまでピンキリ。とりあえず、上動画は「発狂系」です。難易度おかしいだろ。








で、サイドミッションはメインミッションの2倍以上あり、なかなかのボリュームです。



とは言え、ニューババアのサイドミッションはずっと同じ内容なので飽きる。「ギャング襲撃」といって、10人ほどのギャングを殲滅するだけのお仕事。なんと、全24回シリーズ。多すぎるよ(汗)。



サイドミッションのほとんどが簡単な部類に入るので良かった。これ、ほとんどが発狂系だったら途中で止めてるわ。



67個中66個まで終わったんだけど、最後の1個が見当たらない。最後あたりに出現するかな? ちょっと気になるけどメインミッションに戻ります。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.