フルミガティ教授の実験を阻止する(6)






The Incredible Adventures of Van Helsing のプレイ日記、その6です。



フルミガティ教授とかいう狂った科学者がボルゴヴァの街に毒ガスを撒き散らそうとしているようなので阻止しに来ました。



とりあえず、ルーカリーという汚染された町へ来たましたが、この町の奥から進める古いトンネルに設置されているらしい。ネズミの大群がヴァン・ヘルシングの行く手を邪魔します。








必死に敵を倒していたら、いつの間にか5,000体の敵を倒していたようで実績が解除されました。



んで、町の地下にある古いトンネルに出向きましたが、4基も毒ガス噴射機が設置されているので既に毒ガスまみれ。ただいるだけでライフが削られていく恐怖。急いで毒ガス噴射機を破壊せねば!



敵の抵抗も少なく、あっけないほどに毒ガス噴射機を全て破壊完了。フルミガティ教授の実験を阻止してやったぜ。



足取り軽く隠れ家に戻り、結果を報告するヴァン・ヘルシング。気が大きくなってしまったのか「俺が出向いてやるぜ」な展開になり、今度はこちらからフルミガティ教授のところへ殴り込みに行くことになりました。



返り討ちにあわないといいけど(´・ω・`)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.