未だに見えてこないストーリー(6)






Get Even のプレイ日記、その6です。



のっけから失礼しますが、ストーリーが全然分からないのでこの先のプレイ日記も内容がグダグダになる恐れがあります。ご了承ください。



突然出てきたローズという女性の存在。ジャスパーとの関係は? ブラックとは? おまけに誘拐されていた女性の家族の話まで出てきて、もう完全にごっちゃごちゃです。収拾がつくのかどうかも分かりません(´・ω・`)



よく分からなくたって、それでも進まなくてはいけません。



探索していくと広い庭にたどり着きましたが、そこにはこれまで無害だった人形がヘッドセットを装着して巡回しているではありませんか! 恐る恐る近づくと無害ではなく完全にブラックを排除するつもりみたいで、複数の人形から撃たれまくって蜂の巣になりました。



この庭を生き残るという実績もあり、バレないように人形を少しずつ倒して無事に実績解除。








途中、パイプのパズルが登場。パイプパズルはサーモグラフィーを使えばクリアできます。まあ、パズルというほどのものでもないですが、一応動画にしてみましたのでよかったら観てね。













んで、壊れた世界に入ります。



ここでは誘拐されたグレースという女性の両親のことが幻想のように現れては消え、現れては消えていきます。



どうもこの幻想を見ていくと、グレースの父親とローズという女性が不倫関係にあるような描写があります。そこにジャスパーがどう絡んでくるのか。そして、ブラックも。



英語が理解できればなあと思う今日このごろ。複雑なストーリーに疲れてきました。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.