変装が下手くそです(7)






Adam’s Venture: Origins のプレイ日記、その7です。



エルサレムに到着。



クレルヴォー・カンパニーはエルサレムの街を封鎖する勢いで探索しているみたい。古代の遺跡の価値が分からないみたいなので心配です。



***



久々に詰まったパズル。



よくある、人を推理する系のパズルなんですが、こういう系統が苦手な管理人は1時間以上解けずにおりました(´・ω・`) 例えばこういうサイトがあります( http://suiri.zero-brain.com/kaisetu/index.html )コピペしてアクセスしてね。



6人の人物を特定していくのに情報が頭の中でまったく整理されないので大変苦労しました。トホホ。



最終的には運に頼って、適当に当てはめていったらクリアできたという。正解を見ても「え? この人ってこっち?」みたいなところがあって、個人的にはローカライズが微妙に合っていないのではないかと疑っています……。








んで、兵士の誰がいないのかを探り当てたら、その人に変装です。



……なんですが、服が変わっただけで装備品はそのままなので怪しすぎる(笑)。その辺を巡回している兵士がフックショットや斜めがけカバンなんか持ってないでしょうに!



***



それでも変装がバレずに敷地の最深部まで進むことに成功する2人。



喜ぶのも束の間、古井戸に落ちるアダム。この人、何度も落ちるなあ(*^^*)



***



そういえば 190,000 PV を達成しておりました。
これからもコツコツ続けてまいります。よろしくお願いいたします(*^^*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.