実績解除祭り(17)






Attack on Titan のプレイ日記、その17です。



喉元で引っかかっていた案件が解決したこともあり、気分よくプレイしております。面倒くさいのは変わりませんが。



メインストーリーの25エピソード、調査ミッション66、リクエスト81をクリアするのに延々とプレイしていたこともあり、部隊レベルがついに最大の99になりました。それで実績解除。








スペシャルミッションを全25エピソードでクリアする実績も解除。さすがに辟易してきたか。








そして、一旦はバグで解除されなくなったものの、その後は調子を取り戻し、無事に実績が解除されました。



それでも条件とおりの回数では解除されておりません。その倍はやったんじゃないかな。



海外のプレイヤーさんもこの実績とリクエストの実績に関してはネガティブな意見をお持ちのようです。管理人も同意です。不安定な実績です。



***



終盤に実績がポコポコ解除されて気持ちよかったです。そして、久々に苦労が報われて実績が解除されたなあという気持ちを味わっています。



さて、今後ですが、残す実績はあと2つ。「ギャラリーを 100% にした」と「実績を全解除した」です。



おそらく「ギャラリー 100% 実績」が一番手を焼くと思っていましたし、確実に手を焼くことになりそうです。



廃人まではいきませんが、ここまでプレイさせなくてもいいでしょうに! っていいたくなるほどのボリュームを消化しないと実績が解除できなさそう。



正直、もういいよ……って気持ちなんですが、コンプ厨はここからが正念場です。



まずはギャラリー 100% に向けて何をすべきか。ここから考えていきます。



先は長そう(´・ω・`)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.