biohazard 4(その8)






biohazard 4 のプレイ日記、その8です。



孤島エリアを開始しています。ガナードの種類が増え、より硬くより強力になっています。ゲーム終盤ということもあるのでしょうけど、序盤に比べたら雑魚敵ですら硬いのなんの。あと、ガトリング男が登場して懐かしい気持ちになりましたね。頭が弱点だったことをすっかり忘れていた管理人でした。



孤島の研究施設のようなところへ侵入。シンクを調べたら「ちゃんと掃除しろよ」とレオンのツッコミが。このゲーム、所々にこういうシュールな表現があって楽しい。








んで、4箇所目の射的場で4列目のボトルキャップのコンプリート。これにて、24種類すべてのボトルキャップを獲得したことになり、実績が解除されました。



Xbox One X のキャプチャ機能だと、ポップアウトされた画面をキャプチャすることができないのよね。また、ボケーッと突っ立っている状態じゃないとキャプチャできないのも難点。せめて銃やナイフを構えた状態でキャプチャさせてください……。



そんなところに文句を言いながら、孤島での孤軍奮闘は続きます。アシュリーどこだっけ?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.