ラスト! そしてありがとう(*^^*)





突然ですが、Blogger での更新を終了します。


理由はいろいろあります。


少し前に書いたことではありますが、

Blogger の UI やシステムが変わったことにより、これまで感じていた使いにくさを上回る使いにくさになったこと、海外からの自動投稿スパムが捌きれなくなってきたこと (毎日30通以上来てごらんよ)などが大きな理由です。


8月最後の日だし、ONE PIECE World Seeker のプレイ日記もキリよく終われたしで、タイミング的にちょうど良かったので報告させていただきました。


次のブログもいろいろ検討しました。なかなか納得のいくサービスがありませんでしたが、メリット 100% のブログサービスなんてあるわけなく、デメリットも飲み込んだ上で Livedoor にお世話になることにしました。


本当は記事すべてを引っ越ししたかったのですが Blogger ⇒ Livedoor だとインポートがうまくいかないみたいで、しょうがないのでゼロからのスタートとなります。


なお、このブログは削除しません。Google の方で削除することになったら従います。コメントはスパムが大量に届くので、このエントリーを更新した後、コメント不可の措置をとります。悪しからずご了承ください。


それでは7年以上続いた当ブログはこれにて終了とさせていただきます。ご訪問やコメントいただいた皆様に感謝しております(*^^*)


新しいブログは以下です。よかったらいらしてください。コメントもお待ちしております (8/31時点で記事はゼロです(笑))。


はぐれ実績解除 ー慎重派ー


Posted in |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.