360リージョンフリーリスト


国内の本体でも起動するXbox360ゲーム(リージョンフリー、リージョンプロテクション無し)を集めてみました。「この海外版のゲームは国内版の本体でプレイできるのか?」と心配な場合は役に立つかもしれません。



ここに掲載されているタイトルは 基本的にアジア版のゲームです。
各タイトルの後ろに「北米版のみ」という表記がある場合、アジア版や韓国版での発売はありませんが、国内版の本体で起動することを意味します。



気づいたときに更新していきます故、更新する/しないの波がかなりあります。
更新した際は日々のエントリでお知らせしていきます。



お探しのゲームが見当たらない場合は管理人が更新をサボっているだけだと思われますので、お手数ですが Play-Asia.com にアクセスし、サイト上部にある検索窓で調べてみてください。



当ページの更新よりも予約受付中のページの方が早いと思われますので参考にされてください。




アルファベット順



0-9
 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T
U V W X Y Z






0-9





A





B





C





D





E





F





G





H





I





J





K





L





M





N





O





P





Q





R





S





T





U





V





W





X





Y





Z





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.